【いわき市】子どもも大人も大満足。最強の駄菓子屋は、やっぱりだがしや。

植田町にあります、だがしや。

ご夫婦で経営されているお店です。

【いわき市】皆に愛される駄菓子屋さん。地元ラジオでも取り上げられた だがしやへ行ってきました。

こちらのお店の品揃えは、ピカイチで、子どもから大人まで大満足!

また、内税で計算しやすい良心的なお値段で販売されているので、子どもでも買い物がしやすいのが、とても嬉しいです。

さらにありがたいことに、飲食スペースが設けられています。

購入したらすぐに食べたくなりますよね。こちらのお店には、飲食スペースが用意されているのです。

しかも水道もあり、きちんと手洗いしてから食べられるのは、嬉しい限りです。

ゼリーなどを食べる際に必要なハサミや、ブタメン用のお湯まで用意されています。

テーブルには、ゴミ袋も設置されていて、至れり尽くせりです。

グッピーなどが泳ぐ立派な水槽も、展示されていました。とてもきれいですね!

夏はかき氷も作ってくれるとのことです。

購入したお菓子をありがたい飲食スペースで食べて、夏の思い出を作るのも良いですね。

だがしやはこちら↓

2022/07/29 12:54 2022/07/29 12:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集