【いわき市】BEER博’22 IWAKIが3年ぶりに開催されます。

2022年7月29日から31日、平中央公園にてBEER’22 IWAKIが開催されます。

3年ぶりの開催です!29日16時のオープンを前に、会場は素敵な雰囲気に包まれていました。

ビールを楽しみたい方は、まずINFOブースにてビールチケット付きのスターターセットを購入する必要があります。

蝉の声を聞きながら、野外で夏のビールを楽しむなんて、素敵ですよね!

フードコーナーや、マルシェコーナーもあり、ビールを飲まない方でも、お祭り気分を味わえるのが嬉しいですね。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、1人リフレッシュしたり、家族や仲間達と楽しい時間を過ごせたり出来ると良いですね。

ゴミはエコステーションにて分別回収するそうです。キレイな会場を汚さず楽しみたいものですね。

平中央公園はこちら↓

2022/07/30 06:24 2022/07/30 06:24
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集