【いわき市】皆に愛される駄菓子屋さん。地元ラジオでも取り上げられた だがしやへ行ってきました。

地元ラジオでも取り上げられた駄菓子屋さん、その名もだがしや。

500種類もの昔懐かしの駄菓子などが、とてもキレイに陳列されています。

ありがたいことに計算しやすい値段設定で、子ども達がかごを手に、ニコニコ笑顔で買い物していました。

レジの後ろには、くじなどもあり選り取り見取り。

子どもから大人まで、楽しい時間を過ごすことができます。

お店の隣に、テーブルや椅子も用意されていて、そこで飲食することもできるのはありがたいですね。

お店の前や横に、のぼりが立っていると営業中の目印です!

昔はよく目にした駄菓子屋も、めっきり少なくなってしまった今日。

このようなお店は珍しく、皆に愛される訳が分かりますね。

だがしやはこちら↓

2021/03/22 09:07 2021/03/31 03:12
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集