【いわき市】まさに洗練された美味しさ!ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは極上の味でした!

2022年4月末にオープンしたケンズカフェ東京イオンモールいわき小名浜店。 

新宿本店では、日々売り切れの大人気商品、特撰ガトーショコラを購入してきました。

【いわき市】驚愕。日本一の称号を与えられたガトーショコラ「ケンズカフェ東京」がいわきに!

外箱はシンプルかつ高級感があり、手土産や贈り物にぴったりの品です。

箱の蓋の裏にも、ケンズカフェ東京のロゴが入っていて、空き箱も利用したくなる可愛さです。

まずは、冷やした状態で食べてみると… 

生チョコ味は、程よい甘味と、高級なチョコレートの風味が口一杯に広がります!
舌触りがすごく滑らかでした。

電子レンジで10~15秒程温めると、フォンダンショコラのようなジューシーでとろける食感が味わえました!

常温だと、テリーヌショコラのようなしっとり濃厚な食感も楽しめます。

温度によって変化する、特撰ガトーショコラの様々な食感と口溶けによる、奇跡の三段活用を是非ご賞味ください!

手土産や贈り物で喜ばれること間違いなしの商品ですね。他にも焼き菓子なども販売しています。

ケンズカフェ東京イオンモールいわき小名浜店はこちら↓

2022/05/14 12:24 2022/05/15 02:52
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集