【いわき市】驚愕。日本一の称号を与えられたガトーショコラ「ケンズカフェ東京」がいわきに!

日本一の称号を与えられたガトーショコラとして有名な「ケンズカフェ東京」が、2022年4月29日、なんとイオンモールいわき小名浜にオープンします!

場所はシャトレーゼ隣の、イートインテラスがあった場所です。

東北では、仙台店に次ぐ2店舗目。超有名店のオープンです!

つい1週間前までは、まだ店舗準備が始まっていない状態だったこともあり、期間限定オープンなのかと思いましたが、オープン前日には、すっかり開店準備が整っていました。

なんと言っても有名なのが、世界最高峰のチョコレートを惜しみなく使用した『特撰ガトーショコラ』。

日本一のガトーショコラと称され、数々のスイーツ好きの芸能人が絶賛し、新宿本店では日々 400本が完売する程の人気ぶり。

数々のテレビ番組でも取り上げられる美味しいガトーショコラを、いわきで購入できるとは、驚きですね!

イオンモールいわき小名浜はこちら↓

2022/04/28 06:24 2022/05/06 11:38
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集