【いわき市】人気からあげチェーン店。鶏からの家がオープンしていました

全国で人気の「鶏からの家」のいわき店が、2022年4月にオープンしていました。

外壁には、可愛い鶏からの家のキャラクターが描かれています。とても可愛らしいですね。

店内の待ちスペースも、おしゃれな雰囲気です。

からあげだけでも種類がたくさんあります!

どれにしようか迷いながらも、伝説!にんにくましましと、伝説!うめしそを選びました。

伝説!にんにくましましは、その名の通りでニンニクが多めで香りも強く、元気が出そうです!

伝説!うめしそは、うめしそのふりかけが まぶされているようでした!

他の味の唐揚げも、是非味わいたいなと思います。販売されているお弁当もおいしそうですよね。

「鶏からの家 福島 いわき店」はこちら↓

2022/05/16 14:24 2022/05/17 14:06
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集