【いわき市】美味です!いわきの米Iwaki Laikiを使用して作られた米粉食パンPILINA。

2020年11月、平商業高校の生徒さんが、企画開発した、いわき産こしひかり Iwaki Laikiの米粉食パンが発売されました。

フラシティいわきをイメージする鮮やかなパッケージで、市内マルト各店や、ら・ら・ミュウなどで販売されています。

米粉が使用されていますので、しっとりもちもち!そしてふわふわでした。

ハニートーストにしてみると、表面はカリッと。中はフワフワもちもちで、美味しさ抜群!

思わず食べすぎてしまいますよ。

企画・開発した平商業高校はこちら↓

2021/03/02 04:00 2021/03/02 12:42
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集