【いわき市】49年間ありがとう。イトーヨーカドー 平店。閉店セール最終日です。

2021年2月28日をもちまして閉店することになりましたイトーヨーカドー 平店。

閉店セールも終盤、最後の土曜日は、駐車場の空車を見つけるのも大変な程、大勢のお客様で賑わっていました。

店内には、20%から50%オフの商品が並んでいます。

タイムセールも実施され、人だかりが出来ていました。

3階フロアは衣料品・寝具・日用品・文具の売りつくしで、特設レジには行列も出来ていました。

各フロアでは、特別出店のお店の売りつくしセールも実施され、こちらにも人だかりが。

元の売り場の配置を思い出すのが難しい程の、変わりようでした。

4階のテナント、PARIS MIKIでも売りつくしセール中。

ダイソーの商品は大分なく、閉店準備が進んでいる様子が見てとれました。

すくすく広場も、大抵のオモチャは片付けられ、とても寂しく感じます。 

ゲームコーナーも、使えるゲームは少なくなっていました。

1階食品売場も、品物のない所が目立っていました。紅白幕が張られていると、寂しい印象とまた違った思いを感じますね。

長年の歴史を持ち、たくさんの人々を笑顔にし、現在お買い得がいっぱいのイトーヨーカドー 平店。

いよいよ本日閉店です。  

【いわき市】いよいよ閉店間近のイトーヨーカ堂平店。閉店セール開催中です!

イトーヨーカドー 平店はこちら↓

2021/02/28 07:30 2021/02/28 12:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集