【いわき市】安全安心!FAROが地元限定の貸切プランを提供!

夏を楽しみたいと思えども、今年は海水浴も出来ないし、プールも混みそう。

旅に出たいけど、今年は行き先を考えるのも難しいな…という方々に朗報です!

ゲストハウスFAROでは、2020年8月のみ地元限定(福島県在住者)の宿泊貸切プランを提供しています!

いわきは、終電や終バスが早いので、駅前に飲みに行くにも、普段はなかなか楽しめないですよね。

それが、楽しめるんです!

仲間やご家族で、平の街を夜まで満喫出来るなんて嬉しいですね!

そして何よりも、地元民限定ですので、新型コロナを気にせずに過ごせるのも嬉しい所。

8月限定ですので、予約が殺到しそうですね。ご予約はお早めに。

【いわき市】いわき駅前にオープンしたお洒落なゲストハウス&ラウンジFARO。好評のランチやテイクアウトに加えて、宿泊がスタートしました!

FAROはこちら↓

2020/07/27 07:30 2020/07/27 13:52
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集