【いわき市】赤からが営業終了し、東京餃子軒がオープンしました!

辛鍋で有名な赤からいわき三倉店が、2020年7月12日に営業終了し、東京餃子軒としてオープンしていました!

ランチタイムも営業しており、テイクアウトメニューも充実しているとのこと。

こちらの餃子は、肉汁もありニラの味も効いていて美味しいんです!

イオンいわき店の近くですので、街中でのお買い物がてらに利用することもでき、とても便利ですね!

こちらの情報は 写真も含めて、だいね様よりいただいたものを記事に致しました。

だいね様、今回は貴重な情報をありがとうございます。

東京餃子軒いわき三倉店はこちら↓

2020/07/26 09:35 2020/07/26 09:35
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集