【いわき市】いわき駅前にオープンしたお洒落なゲストハウス&ラウンジFARO。好評のランチやテイクアウトに加えて、宿泊がスタートしました!

いわき駅前の30メートル通りに佇むFAROは、今春オープンしたばかりの、ゲストハウス&ラウンジです。

いわき駅前に、泊まりに来たゲストの方だけでなく、地域の人々にも愛される場所を作りたいとの思いで、作られました!

ランチやテイクアウトもされていて、とてもお洒落でおいしそうですね!

2020年6月27日より、宿泊も開始されました!

ゲストの方々も地域の人々も集う場所。

新たな街中スポットになりそうな予感がします。

外観もとってもお洒落で、つい立ち寄りたくなるエントランスですね。

FAROはこちら↓

2020/07/15 07:30 2020/07/15 17:15
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集