【いわき市】かぐらばの里のブルーベリーが美味しい大福に!人気のブルーベリー大福が、朝日屋菓子店で今年も始まりました!

金山町にあります、和洋菓子店 朝日屋。

美味しいブルーベリー大福が、今年も始まりました!

地元情報誌などに掲載されたこともある、ブルーベリー大福。

こちらで使用しているブルーベリーは、渡辺町にあります、かぐらばの里 ブルーベリー園の物で、共同開発したそうです。

地元の物で出来ている大福は、とても優しい味わいでした。

中には、新鮮なブルーベリーの果実がゴロゴロと入っており、若干の爽やかな酸味を感じつつ、餡も甘ったるくなく柔らかな印象です。

お子さまのおやつやお茶菓子に、ぴったりかと思います!

他にも、和菓子の定番のどら焼きや団子に酒まんじゅうなど、どれも美味しいです!

安心できる素材を使って、職人さんの真心が込められたお菓子屋さんのお菓子って、心と身体が笑顔になりますよね。

朝日屋菓子店はこちら↓

2020/07/16 07:30 2020/07/16 07:53
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集