【いわき市】夏に食べたい美味しい涼しいゼリーのイエのゼリー。人気過ぎて長蛇の列が。

市内の大人気ゼリー店、ゼリーのイエ

ゼリーは、特に夏に食べたくなりますよね!

*画像はイメージです。

こちらのゼリー、以前は気軽に買えたのですがSNSや雑誌等で大人気となり、買いに行くには、気合いが必要です。

開店一時間もしないうちに到着すると、既に20組を超える程の行列が。

美味しいゼリーを楽しみに、わくわく気分で行列に加わりました。

その後、約1時間程待ちましたが…無念の完売。

美味しいゼリーを心待ちに並んでいた、30組弱程の方々の落胆ぶりは、想像していただけるかと思います。

閉店時間の4時間前、開店時間から2時間もせずに完売ということは、開店前から行列が出来ているのかもしれませんね。

想像以上の人気に、驚きました!

これからの季節、炎天下の下1時間待って入手出来ないのは、かなり辛いと思います。

また駐車場も移動して、お店から80メートル程の場所にありましたが、数台しか停められません。

並んでいた方々は、どちらに停めていられるのか分かりませんが、満車の場合は、タイミング良く駐車場が空くのを待つしかありません。

運転係と待ち係に、連携している方々も見受けられました!

気合いを入れて来店するか、送料がかかりますがオンラインでの購入をおすすめします。

ゼリーのイエはこちら↓

2020/07/17 14:30 2020/07/17 21:32
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集