【いわき市】福島県民限定宿泊割引 第2弾の受付が本日開始されます。

新型コロナウイルスからの観光再生を目的に、県民限定の宿泊割引は、前回大変好評で、予定予約数が完売になりました。

【いわき市】待望の県民限定宿泊割の詳細が!さらに予約も始まりました!

第2弾の受付が、本日2020年6月16日(火)10時から始まります!

*画像はイメージです。

予約の注意事項として、クーポン券を取得しただけでは、宿泊助成は受けられないのでお気をつけください。

また、各サイトから予約する際には、事前に会員登録が必要です。

宿泊施設の予約に進む前に、まずは専用ページでクーポンを取得します。

そして予約の際には、クーポン利用の操作を行い、ご請求金額に割引が反映されていることを確認してから、ご予約ください。

平日お仕事されている方々は、なかなか手続きすることが難しいと思いますが、県の発表によりますと、今後は土日販売の旅行会社もあるそうです。

そちらの宿泊期間や販売人数なども、気になるところですね!

市内の温泉宿なども取り扱いしているので、是非この機会に足を運び、応援したいものです。

*画像はイメージです。

詳しくは、観光情報サイトから

2020/06/16 09:00 2020/06/16 17:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集