【いわき市】ら・ら・ミュウ内に、ストリートピアノの音色が響きわたる

ら・ら・ミュウ内を歩いていると、どこからか、ピアノの音色が♪

数人の子ども達が、ピアノを囲んで、順番待ちをしていました。

ら・ら・ミュウ内に設置されたストリートピアノ。

このピアノは、4月に設置されていたそうですが、休館中に、フラシティいわきの模様が施されたとのこと。

鮮やかな模様で、とても可愛くインスタ映えしますね!

こちらのピアノは、ら・ら・ミュウの関係者の方から、提供されたとのこと。

ご自宅で眠っていたピアノが、このように蘇るのは素敵なことですね。

音楽は癒されますね、このような場所が市内でも広がればなと思います。

いわきら・ら・ミュウはこちら↓

2020/06/17 08:40 2020/06/17 08:40
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集