【いわき市】海の目の前!今年オープンしたばかり1日4組限定のプライベート宿coyadoいわきで海から昇る朝日を眺めてみませんか?

1日4組限定の宿泊施設、coyadoいわき

それぞれが別棟になっているので、完全なプライベート空間。

まさに、ウィズコロナの生活にぴったりの宿ですね!

海を目の前にして、コテージのような利用をすることができるのが魅力です。

客室の1階にはリビングダイニング、トイレ、浴室があり、2階に畳スペースとベッドルームがあるそうです。

ベッドルームにはベッド2台があり、さらに4組のお布団で6名と、お子様は最大2名までの添い寝が出来るので、合わせると合計8名様までご宿泊できるとのこと。

また、デッキでは波の音を聞きながら、BBQも楽しめるそうです!

ご夫婦、家族、お子様連れは勿論、ご友人同士など様々なお客様が利用できますね!

建物から堤防を隔てた先に大海原が広がっています。波の音が心を癒してくれます。

周辺は住宅地なので、近くにお店は見当たらず、必要なものは事前に購入してから向かうと良いですね。

お値段もお手頃で、気軽に非日常を楽しめる、そんな場所です。

2020年オープンのcoyadoいわきはこちら↓

2020/09/11 11:30 2020/09/11 15:05
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集