【いわき市】ビストロ跡地に、いわき初店舗!十割そば会が2020年1月中旬オープンします!

ビストロの跡地に、十割そば会が1月中旬オープン予定です!

十割そばは、その名の通り、乾麺の十割そばを安く提供しているチェーン店です。

いろんな所で目にするお店だと思っていましたが、いわき初出店なのですね!

十割そば会

まだ、どうしてもビストロの名残を惜しんでしまいますが、外には十割そばの看板がたくさん並んでいました。

オープン準備は着々と進んでいるようです!

市内の大人気店のそば屋の近くにオープンとのことで、そば好きのお客さんがどう流れていくのかが気になるところですね。

【いわき市】鹿島街道で人気のダイニングカフェ ビストロが閉店していました。そば屋さんがオープン予定!

十割そば会はこちら↓

(フラアロハ)

 

 

2020/01/06 20:00 2020/01/07 04:59
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集