【いわき市】冬の美しい夜空を皆で眺めましょう!2020/1/15まちなか観望会開催!

冬は夜空がとてもキレイですよね。

そんな美しい星空を、気軽に眺めるイベントが開催されます。

望遠鏡で覗く機会は、なかなかない貴重な体験ですね。

毎回お子様や学生さんなど、様々な方々が参加されているようです。

2020/1/15 18:00-20:00出入り自由で、冬の一等星や、すばるなどを観測できます。

天候次第ですので、晴れると良いですね。

観測中は大変寒いですので、防寒着やカイロなどの防寒対策を忘れずに、また温かい飲み物なども、各自ご持参ください。

美しい星空が見れると良いですね!

*画像はイメージです。

会場の いわき駅前南口イベント広場はこちら↓

【いわき市】ミニプラネタリウムで満点の星空を!2020/1/26開催されます♪

(フラアロハ)

2020/01/07 13:00 2020/01/15 00:39
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集