【いわき市】鹿島街道で人気のダイニングカフェ ビストロが閉店していました。そば屋さんがオープン予定!

ビストロ

思わずお店の前を通り過ぎてしまいました。

そこにあるのが当たり前のようになっていたお店が閉店しているのは、とても悲しいですね。

人手不足により、2019/8/31に閉店していたようです。

洋食全般人気でしたが、ハンバーグやタンシチューがとても美味しいお店でした。

アンティークで、落ち着いた雰囲気の洋食店の閉店の知らせに、肩を落とす方は多いと思います。

たくさんの美味しさをありがとうございました。

こちらの場所には、新しく十割そば屋さんがオープンするらしいです。

ビストロはこちら

(フラアロハ)

2019/11/26 07:30 2019/11/26 11:52
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集