【いわき市】春爛漫。お花見日和の週末でした。

2024年4月13日・14日は、終日晴れており気温も高く、初夏を思わせる天候でした。

そんな中、市内各所の桜の名所では、花見客で賑わいを見せていました。

大畑公園内では、屋台も数店舗並び、大勢の方々が花見をしていました。

気温も高かったので、かき氷を手にして歩いている方々を多く見かけました。

また桜並木のトンネルで、記念写真を撮っている方々もいました。

時折風が吹き、花吹雪が舞っていて美しかったです。

コロナ禍が明けての初めてのお花見。

三崎公園では、グループで集まり酒盛りをしたり、家族でテントを立ててお弁当を食べたり、桜吹雪を追いかけたりと、みなさん思い思いの楽しみ方で過ごしているようでした。

駐車場にはキッチンカーも出店し、盛り上がっていました。

期間限定の桜の花を愛でながら、美味しく食べる。

まさに、お花見日和の最高の週末となりました。

大畑公園はこちら↓

三崎公園はこちら↓

2024/04/15 14:00 2024/04/15 22:48
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集