【いわき市】いわき市海浜自然の家であそんじゃお!

 

いわき市海浜自然の家の体育館・オリエンテーションホール・トリムランドが開放される、いわき海浜自然の家であそんじゃお!が開催されます。

期日は2024年4月14日・4月21日です。

本館二階の事務所にて受付するだけで、どなたでも無料で楽しむことができます。

*画像はイメージです

ストラックアウトやペタンク、フラフープや足けりバイクなどの遊具で遊べるそうです。

また屋内オリエンテーリングもあるそうで、1日楽しめそうですね。

レストランはオープンしないようですので、各自食糧の持参が必要とのこと。

春らしい暖かい陽気が続く中、普段は利用できない場所で、いろいろな遊びを楽しんだり、ピクニック気分で昼食をとったりすることができるのは、最高ですね!

いわき海浜自然の家はこちら↓

2024/04/14 09:00 2024/04/14 09:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集