【いわき市】マルトスーパーSC城東店が2024年1月29日より休業するそうです。

マルトSC城東店が、店内改装のため2024年1月29日より2月中旬まで休業するそうです。 

それに伴い、1月28日はいつもより早い、18時閉店となりますのでお気をつけください。

また酒のマルト城東店は、2月4日まで営業し、2月5日から休業とのこと。

お近くの方々は、近所のスーパーの休業は困ってしまうことでしょう。約半月程の辛抱ですね。

2月中旬には、マルトスーパーSC城東店、酒のマルト城東店が、同時オープンするそうです。

今よりもパワーアップした店舗のオープンが、楽しみですね!

*画像はイメージです

※こちらの記事は、読者の方よりいただいた情報を元に作成致しました。この度は、貴重な情報をありがとうございました!

マルトスーパーSC城東店はこちら↓

2024/01/24 12:00 2024/01/24 17:09
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集