【いわき市】鹿島ショッピングセンターエブリアが閉店?リニューアル?

新年早々、エブリア閉店のチラシが入り、皆さん驚きを隠せない状況かと思います。

しかし閉店ではなく、「リニューアル」「移動のため」と記載されているお店もあります。

お店の方に伺うと、2024年2月29日、専門店街は全館閉店しリニューアル工事するそうです。

そのために閉店するお店と、その後も入店するお店とあるとのことで、現時点ではどのお店が入店するかは明確になっていないそうです。

好きなお店が閉まってしまうのは、悲しいものです。

スーパースポーツゼビオには、3月1日以降も通常通り営業するとの案内がありました。

また、お店の方の話によると、ダイソーやヨークベニマルも、継続して営業するそうです。

リニューアル後は、どのような雰囲気のエブリアになるのか気になりますね。

※こちらの記事は、Echidna様・かずさん様など読者の方々よりいただいた情報を元に作成致しました。この度は、貴重な情報をありがとうございました。

鹿島ショッピングセンターエブリアはこちら↓

2024/01/24 06:00 2024/01/24 06:00
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集