【いわき市】小さな森珈琲いわき小島町店へ行って来ました。

パンケーキが評判のお店、小さな森珈琲いわき小島町店。

オープン当初は大変込み合っている様子でしたが、約3ヶ月が経ち、少しずつ落ち着いてきたかと思い行ってきました。

【いわき市】オープン初日、小さな森珈琲いわき小島店。

店内は広々としていて、解放感が溢れる雰囲気です。

平日でも次々とお客さんが訪れ、空席があっても席を案内されるまで、待ち時間がありました。

メニューによると、看板メニューのパンケーキは、フルーツ添えなどの種類がありました。

こだわりのふわっもちパンケーキ。

とても気になりますね!

しかし提供までに、約20分(混雑時には約40分)かかるとのこと。

お時間のある時に、来店することが望ましいですね。

諦めてフルーツサンドを注文。

こちらは、とても早く提供されました。

小振りのパンに、クリームとフルーツが入っていました。

パンもよく冷えていて、これからの季節にオススメです。

小さな森珈琲いわき小島町店はこちら↓

 

2023/06/09 11:24 2023/06/09 13:29
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集