【いわき市】シャトレーゼいわき勿来店へ行って来ました。

2023年5月17日にグランドオープンしましたシャトレーゼいわき勿来店。

オープン当初は、平日でも駐車場満車で店内もレジの行列が出来ていました。

6月になり、大分落ち着いてきたということで、来店しました。

さすが路面店。イオンモールいわき小名浜店の店舗よりも品数豊富です。

アイスも迷う程の種類があり、嬉しくなりますね。

もちろん、焼き菓子も選り取り見取り。シャトレーゼの鉄板商品から、季節商品まで取り揃えられています。

また、路面店ならではの、樽出し生ワインもありました。

ワイナリーでしか味わえなかった無濾過、無殺菌の生ワインを量り売りで販売。

また、プレミアムアップルパイなどの焼きたてスイーツも鉄板ですね。

時間のある時にリベンジしようと思いながら、すぐに購入出来るパンを入手してきました。

焦がしバターのメロンパンは、バターの風味や表面のシュガーの甘味が堪能でき、ふわふわ生地で食べごたえも抜群でした!

バターが香るクロワッサンも、バターの風味が漂い、満足感を得ることができます。

シャトレーゼいわき勿来店はこちら↓

2023/06/08 13:54 2023/06/08 22:28
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集