【いわき市】トイボが地域を拡大して期間限定で復活しました。

電動で時速20キロ未満で公道を走行するトイボが、2023年3月1日から3月31日まで、いわき駅周辺で実証実験中です。

2年程前にも運行していましたが、今回は乗降ポイントが39箇所と増えたので、お買い物や用足しなどに、とても利用しやすくなりました。

【いわき市】朗報。いわきを走る黄色い車体の可愛いバス、トイボ。11月23日まで運行期間が延長されました!

行きたいと思っていたお店や場所に、トイボを使って行ってみるのも良いですね。

さらに、無料で利用することが出来るのも魅力的です。

【いわき市】トイボに乗ってみました!今なら先着でオリジナルトイボペーパークラフト配布中。

車は、3日前から20分前までにスマートフォンアプリから予約するだけで、乗ることが出来ます。

トイボに乗り、ゆっくりと街中を走行することで、まちなかの魅力と出会うかもしれませんね。

トイボの実証実験が行われているいわき駅周辺はこちら↓

2023/03/11 19:54 2023/03/11 19:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集