【いわき市】トイボに乗ってみました!今なら先着でオリジナルトイボペーパークラフト配布中。

  1. いわき駅周辺を走るトイボ

実証期間が2020年11月23日まで延長され、現在先着1000名様に、特製オリジナルペーパークラフトも配布中です!

一回100円(小学生以下無料・9月24日より有償化)で気軽に乗ることができます。

車内では、画面に数件のお店のCMが流れていて、それらのお店のクーポンを発行することが出来ました。

大変おもしろい取り組みですね。

また、いわき市内の観光マップなども置いてあり、観光で訪れる方などにも便利です。

さらに、乗車アンケート回答につき1つ、オリジナルの粗品をもらうことが出来ました。

トイボの乗車証明書は、当日限りですが、たくさんのお店の優待を受けることが出来ます。

お目当てのお店で使用できると、とてもラッキーですね!

窓がなく、心地よい風を感じながら、とても開放的な気分を味わうことができました。

トイボが走っているいわき駅周辺はこちら↓

 

2020/10/06 03:00 2020/10/07 00:28
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集