【いわき市】早くも最終日に…。感動をありがとう、光の森プロジェクト。

2022年11月26日から12月25日までいわき市21世紀の森公園にて開催中の、光の森プロジェクト。

21世紀の森公園 花の谷エリア中心に、たくさんのイルミネーションが輝いています。

今年も見渡す限り美しく光る様子は、まるで光の森で、見る人を大いに楽しませてくれました。

早くもイベントも終了の日をむかえてしまいました。とても寂しく感じますね。

連日、イルミネーションを楽しむ多くの方々で賑わっているようでした。

光を見ていると、心が穏やかになるような気がしますね。また来年も楽しみにしたいと思います!

21世紀の森公園はこちら↓

2022/12/25 01:54 2022/12/25 03:45
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集