【いわき市】惜しまれつつ閉店したベビーフェイスプラネッツ が、再オープンするそうです。

2022年5月に惜しまれつつ閉店していたBABY FACE PLANET’Sいわき店。

【いわき市】衝撃。テレビ放送される程の人気のお店、BABY FACE PLANET’Sいわき店が閉店していました。

なんと…2023年2月1日に再オープンするそうです。現在スタッフさんを募集中とのこと。

※画像は花火様より

個室でゆっくりと、美味しいオムライスを再び食べられる日が、今から待ち遠しいですね!

※こちらの記事は、花火様など読者の方々よりいただいたものを元に作成致しました。

温かいメッセージ付きで情報提供してくださる方もいらして、嬉しく思います。

この度は貴重な情報をありがとうございました!

*画像はイメージです

BABY FACE PLANET’S ラパークいわき店はこちら↓

2022/12/23 20:54 2022/12/24 00:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集