【いわき市】開店した駄菓子屋めりめろへ行ってみました。

2022年7月1日にオープンした駄菓子屋めりめろは、住宅の2部屋を改築して作られたお店です。

【いわき市】駄菓子屋めりめろがオープンしました。

玄関から靴を脱いで入ります。斬新ですね。

押し入れと思わしき場所に、様々な駄菓子が陳列されていました。

いろいろあって、童心に返り楽しめます。

駄菓子それぞれに、手書きの値札が掲げられています。全て税抜き表示なので、お子さまが購入する際は、注意が必要です。

おもちゃも たくさんあり、楽しいですね。

いろいろなおもちゃが当たる、おもちゃくじもありました。

一角には フリマコーナーもあり、面白いですね。

駄菓子屋めりめろはこちら↓

2022/07/22 23:54 2022/07/24 00:41
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集