【いわき市】いつ行っても豊富な品揃えにワクワク。駄菓子屋ちびうた

2022年3月にオープンした駄菓子屋ちびうた。

開店当初は、週末は混雑のため駐車場に停めるのが困難で、さらに、店外には入店待ちの行列が出来る程でした。

今は週末でも、時間によっては駐車場にスムーズに停められる程で、買い物しやすいのは嬉しいですね。

店内には、所狭しと置かれた駄菓子の山。

目移りする程の種類の豊富さに、思わずワクワクすること間違いなしです!

【いわき市】品揃え抜群!駄菓子屋ちびうたがオープンしました!注意点があります

以前は外税表記でしたが、現在は内税になっていて、子どもでも買い物がしやすくなっていました。

また、レジも増えてスムーズにお会計ができます。

懐かしいお菓子の味を、目新しいお菓子の味を求めに行かれてみてはいかがでしょうか。

きっと、楽しい気分になりますよ。

駄菓子屋ちびうたはこちら↓

2022/06/29 23:54 2022/06/29 23:54
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集