【いわき市】平にマクドナルドが戻ってきます。マクドナルド平店、完成が待ち遠しいですね。

イトーヨーカドー平店の閉店に伴い、イトーヨーカドー内にあったマクドナルドも閉店してしまい、マクドナルドは平から姿を消していましたが…

【いわき市】惜しまれながら閉店したイトーヨーカドー平店。最終日の様子を見てきました。

 

2022年10月13日に、マクドナルドいわき平店が待望のオープンです!

建物はまだ作られてない状態ですが、数ヶ月後にはオープンするとのこと。

市内初の、マックデリバリーも導入されると共に、マックカフェも楽しめるそうで、ワクワクしますね!

マクドナルドいわき平店はこちら↓

2022/06/26 23:54 2022/06/27 12:16
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集