【いわき市】海の幸がてんこ盛り!YouTuber・たんどぅTVさんが、常磐湯本町の魚料理『海幸』(かいこう)さんを紹介していました!

海幸YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元いわき市には、太平洋に面した海岸線があり、海の幸が豊富な都市のひとつとなっています。

そんな中YouTubeで、海の幸に関する動画をみつけました。

YouTuber・たんどぅTVさんが、常磐湯本町にある魚料理『海幸』(かいこう)さんを紹介していました!

たんどぅTVは、チャンネル登録者数が1万3900人を越え、ご夫婦で福島県を拠点に、飲食店や福島県のスポットなどを動画で配信している人気YouTuberの方です!

動画の中でたんどぅTVさんは、湯本駅周辺のスポットを巡り、魚料理『海幸』さんを訪ねています。

『海幸刺身定食』(2100円)と『目光唐揚げ定食』(1950円)を注文しており、たくさんの種類のお刺身があり、まさに海の幸がてんこ盛りです!

動画を観ていると、お刺身や魚料理の定食が食べたくなってきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が魚料理『海幸』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元いわき市のお店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に魚料理『海幸』さんのお刺身や魚料理を味わってみてはいかがでしょうか?

たんどぅTV(YouTubeチャンネル)

魚料理『海幸』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/22 12:13 2021/07/22 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集