【いわき市】県内唯一!昭和45年創業。中津からあげ総本家もり山いわき泉店の唐揚げをテイクアウトしました

泉町にあります、中津からあげ発祥の店、中津からあげ総本家もり山

大人気の唐揚げテイクアウトのお店です。

メニューは、単品からセットメニュー、お弁当まで様々なものが取り揃えられていました。

今回は満腹パックをチョイスしました!

注文してから揚げるので、皆さん店内外で待っていました。その間に、店内ではもり山のからあげへのこだわりなどを知ることが出来ます。

さて、揚げたての唐揚げは…

思った以上の美味しさです!

帰りの車内でつまみ食いしたくなる程の、にんにくの香りが効いた唐揚げは とてもジューシーで、噛む度に肉の旨みが溢れだしてきます! 

ショウガと自家製ニンニクをベースに数種の材料をブレンドした秘伝のたれを使用しているそうです。

また、新鮮な国産鶏肉を使用しているとのことで、美味しいのは勿論のこと安全安心に食べられるのも嬉しいですね。

美味しくて、満腹パックじゃ足りないなという位に食べ進めてしまいました。

中津からあげ総本家もり山いわき泉店はこちら↓

2021/05/13 02:23 2021/05/13 10:15
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集