【いわき市】植田町にも、美味しい餃子の東京餃子軒が開店していました!

植田町にも東京餃子軒が開店していました。

以前、はなの舞があった所に、東京餃子軒がオープンしていたようです。

餃子専門店ですので、焼き加減も絶妙で美味。

パクチー餃子という変わり種もあるとのこと。

美味しい餃子を、市内3ヶ所で味わうことが出来るとは、嬉しい限りですね!

今ならドリンク全品半額とのことで、かなりお得ですね!

※こちらの情報は、写真も含めて、のぶのぶ様よりいただいた情報を記事に致しました。

貴重な情報をありがとうございました。

【いわき市】東京餃子軒の餃子がいわきで食べられるなんて♪2019年9月OPEN!東北初出店!

【いわき市】赤からが営業終了し、東京餃子軒がオープンしました!

 

東京餃子軒植田店はこちら↓

2020/09/28 07:30 2020/09/29 10:08
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集