【いわき市】6月1日より営業再開したブライダルタウンコリーナ。ローズガーデンのバラが見事!

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、休業していたブライダルタウンコリーナは、緑に囲まれた場所に佇む、イタリアの街並みをイメージした結婚式場です。

結婚式場には、お呼ばれしない限り、なかなか足を運ぶことはありませんが、こちらはレストランやショップが併設されており、どなたでも気軽に訪れることができるそうです。

さらにこの時期、ローズガーデンのバラが咲き誇ると聞き、見に行ってきました。 

ローズガーデンには、約500種類のバラが800株以上植えられているそうです。

聞いたことのある名前のバラから、珍しいバラまでたくさんの種類のバラの美しさに圧倒されました。

小鳥のさえずりに心和ませ、マスク越しに届く素敵なバラの香りに、癒されるひと時です。

併設されている、ショップも開いており、おしゃれな雑貨など購入することができました。

なかなか目にすることのできないものもあり、お土産に最適かと思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止策についての貼り紙もありました。安心して、園内を見学することができますね。

カフェもオープンしており、美しい園内を眺めながらのんびりとした時間を過ごすこともできます。

花や自然は、癒しを与えてくれますね。日頃のストレスから解放され、さらに景観が美しくイタリアに旅行したかのような気分になれます!

市内でローズガーデンは珍しいということもあり、来館者が次々に来ていました

美しいバラを愛でに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ブライダルタウンコリーナはこちら↓

2020/06/04 13:40 2020/06/04 20:50
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集