【いわき市】5/16より営業再開したイオンモールいわき小名浜の様子を見てました!

イオンモールいわき小名浜の専門店街の臨時休館が終わり、2020/5/16より短縮営業にて再開されました!

なお、イオン、イオンスタイルは通常通りの営業です。

不特定多数の方々が密集しやすい場として、しばらく足が遠退いていたことと思います。

感染拡大防止に気を付けながら、短時間で様子を見てきたところ、駐車場は平日午前中ですが60%程。

皆さん、まだまだ外出を自粛してらっしゃることが分かります。

フラおじさんもマスクをして、感染防止を呼び掛けていました!

さすがに、のんびり買い物する気にはならないですね。皆さん、足早に用事を済ませているように、見受けられました。

何も気にせず買い物できる日が、待ち遠しいですね。

イオンモールいわき小名浜はこちら↓

2020/05/19 12:00 2020/05/19 17:20
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集