【いわき市】大人気のニシズキッチンのテイクアウトが美味でした!

【追記】5/11より当面の間、休業になるそうです。

テイクアウトのみ営業中の、ニシズキッチン。

【いわき市】NISHI’s KICHENが期間限定でお手軽価格ワンコイン以下のテイクアウト専門店に!日本代表の味をご自宅で楽しみましょう!

美味しすぎると人気です。

こちらのメニュー以外にも、ピザもあるとのことで早速予約。

さすが人気なだけあり、電話が繋がるのにしばらくかかりました。

テイクアウトのピザがこんなに美味しいとは!

生地から手作りで、釜で焼き上げているそうです。是非とも通常メニューに入れて欲しいと思う程でした。

そしてシェフの愛情たっぷりのハンバーグ丼。

お肉の味が感じられ、またタマネギソースも、香ばしく、最高に美味しいです!!

また、ニシズマルシェという形で、さまざまなワインが販売されていました。

元サッカー選手が作っているというワインも、味わい深いものでした。

2020/5/6でピザは売り切れてしまったそうなので、ハンバーグ丼やカレーを、また味わいたいと思います。

いわきでこの味を味わえる幸せを噛み締めながら、嬉しい時間を過ごさせていただきました。

おうちご飯は、まだまだ続きます。テイクアウトを利用し、楽しく過ごしたいですね!

ニシズキッチンはこちら↓

2020/05/07 00:10 2020/05/11 05:26
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集