【いわき市】東北初出店!特製チャーシューが美味しいと評判の博多ラーメン駿蔵がオープンしていました!

しゅんぞう

博多ラーメンの駿蔵。

自家製チャーシューに、こだわりを持つお店です!

美味しさとジューシーさを兼ね揃えた『イタリア産ホエー豚』を使用しているとのこと。

チーズづくりの過程で生まれる乳酸菌を多く含んだ「チーズホエー」を飲んで育った豚なので、チャーシューにしても美味しさが格別だそうです!

SNSでも、その人気ぶりが伺えます。

博多ラーメンは市内で珍しいですので、嬉しいですよね。

メニュー

アルコールや一品料理もあり、様々なニーズに対応してくださるのは、ありがたいですね。

こんな美味しいラーメン屋さんが、2020/3/1にオープンしていたとは!

要チェックですね!

博多ラーメン駿蔵はこちら↓

2020/03/31 06:40 2020/03/31 21:20
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集