【いわき市】がんばっぺ、いわき!アド街第2位のスパリゾートハワイアンズの営業が再開されます!

昨晩のアド街は、美しい眺望が眺められる三崎公園や、いわき名物のデカ盛りなど、たくさんのいわきの魅力が取り上げられました。

そして、震災や台風被害から、前向きに力強く乗り越えようと復興に取り組む町の様子が伝えられ、多々ランクイン!

第2位は、わが市の誇りスパリゾートハワイアンズでした!

流れるプール

現在、新型コロナウイルス対策で臨時休園中です。

しかし、20日間の休園を経て、プールや露天風呂、大浴場などの全ての日帰り施設が、2020/3/24再開するそうです。

しかし、ポリネシアンショーなどのステージプログラムは休止が継続されるとのこと。

また、営業時間は平日、休日ともに10時から17時の短縮営業と限られています。

それでも再開されるのは、嬉しいニュースですね!

様々な対策がなされるそうで、日帰り、宿泊の各施設の出入り口にアルコール消毒液を設置し、入退場の際に消毒、入場者を検温する赤外線センサーを導入。

また来場者から37.5度以上の体温が検知された場合には利用不可。宿泊者のバイキング形式の夕食と朝食については、マスクと手袋をしたスタッフからの個別提供を続ける。

と、入念な対策が施されます。

また、宿泊者向けに首都圏の11カ所と施設間で運行している無料送迎バスの休止は継続とのことでした。

事態がこのまま終息し、完全再開する日が待ち遠しいですね。

【いわき市】いわき市民必見!3/21(土)放送のアド街ック天国はいわき市特集!

スパリゾートハワイアンズはこちら↓

(フラアロハ)

2020/03/22 08:40 2020/03/22 12:55
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集