【いわき市】いわきFCパークで気持ち良く体を動かしましょう!フィールドオープン開催中!

 

新型コロナウイルスの影響を懸念して、引きこもりがちな生活を過ごしていませんか?

そんな方は、いわきFCパークで体を動かしましょう!

残り2回の開催です。

2020/3/22 11:00-15:00

2020/3/23 12:00-16:00

フィールド入り口には、きちんと消毒薬が用意されていました。

フィールド

遊具の貸し出しはないので、各自好きな遊具を持参して遊びます。

様々な年代の方々が、テニス系の遊びや、サッカー、鬼ごっこ、凧揚げと、皆さん思い思いに楽しんでらっしゃいました。

気持ちのよい人工芝の上で、力いっぱい運動ができるとは、幸せなことですよね。

大変ありがたい取り組みだと思います。

パンケーキ

さらに、14日から22日の14:00-16:00には、小学生以下にパンケーキが配布されるとのこと。

そこまでしてくれるなんて、嬉し過ぎます!

コーヒー券もついており、カフェではグラウンドを眺めながら、一休みしているたくさんの人達で賑わっていました。

コロナ疲れが見られる日々ですが、ありがたい取り組みに、すっかりリフレッシュさせていただきました。

いわきFCパークはこちら↓

(フラアロハ)

2020/03/22 00:10 2020/03/23 19:45
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集