【いわき市】いわき駅前のランチビュッフェはこちら!グランパークホテル。

いわき駅前でのランチビュッフェと言えば、いわきワシントンホテルが人気でしたが、残念なことに、いつの間にかビュッフェはなくなってしまいました。

そこで、グランパークホテルへ行ってみました。

ホテル入り口

英国調のエントランス付近に、パネルと同じチラシがあり、そちらを持参すると割引があります!

メニュー

メインをオーダーしてのビュッフェタイプです。

5種類から選べます。メインは、軽めの印象です。

パン

ホテルビュッフェの醍醐味と言えば、焼きたてパン。ちょうど焼き上がったところで、熱々でした!

カレーやラーメン、サラダや唐揚げなどのおかずも食べ放題。

ドリンクも数種類用意されています。

追加でアルコールやコーラなどもオーダーできます。

デザート

デザートは、フルーツに、ゼリー、チョコファウンテンや、数種類のアイスもありました!

団体のお客様もいらっしゃり、家族連れなど店内はほぼ満席でした。

駅前でのランチビュッフェはこちらしかありませんので、人気ですね!

予約をしていくことをオススメします。

パーキング

提携駐車場があり、駐車券提示で80分の駐車券をもらえるとのこと。

気軽に楽しめるランチビュッフェかと思います。

グラン パーク ホテル パネックス いわきはこちら↓

(フラアロハ)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集