【いわき市】いわき駅近で人気の浅草だるま屋。昨年泉町にもオープンしていました!

いわき駅近くで、美味しい海鮮料理が楽しめる居酒屋として人気の、浅草だるま屋

浅草で修行された店主が握る寿司は、絶品です!

新鮮な海鮮がふんだんに味わえます。

その浅草だるま屋が、泉町に2019/4/16にオープンしていました。

だるまや

メイン道路から入り、住宅地の中にありました。

駐車場が完備されているのは、嬉しいですね。

落ち着いた造りで、完全個室もあるそうです。ゆったりと過ごせそうですね。

ホテルの料理長を務めた店主が作り出す料理は、格別!

福島県内の吟味された美味しいお酒を楽しめるのも最高です。

浅草だるま屋いわき泉店はこちら↓

(フラアロハ)

2020/03/01 07:30 2020/03/01 07:30
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集