【いわき市】令和初の元旦。初売り情報まとめました!エブリアかイオンどちらに行こうか迷いますね!

今年も残すところあと僅かになりました。

年末年始をふるさとで過ごす方々が帰省し始め、街は賑わいを見せてきましたね。

令和2年の元旦に営業しているショッピングモールは、エブリアイオンモールいわき小名浜の2つです。

*画像はイメージです。

エブリアは10時オープンです。

元旦イベントとしては、美人過ぎる書道家の相馬美希さんの書道パフォーマンスが13時と15時から開催されます。

また、元旦のみ

エブリアポイントカードが5倍!

嬉しいですね♪

イオンは、朝9時オープン(イオンスタイルは朝7時から)

こちらは、元旦イベントはありませんが、各店舗福袋を取り揃えているようです。

福袋

コジマやカルディは特別整理券が7:30から発行されるとのこと

近隣にあるら・ら・ミュウでは、元旦に太鼓披露やぜんざい振る舞いがあります。

アクアマリンふくしまも元旦営業していますので、イオンに行かれる際は、道路や駐車場の混雑は避けられないと思います。

エブリアもイオンも、海岸での初日の出からの買い物客で、朝から賑わいそうですね。

エブリアはこちら↓

イオンモールいわき小名浜はこちら↓

(フラアロハ)

2019/12/29 20:00 2019/12/31 03:10
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集