【いわき市】行列のできる白河手打ち中華そばとして話題の大志へ行って来ました!

2018年にオープンしました、白河手打中華そば 大志 ヱビスヤいわき分店。

郡山市の人気店エビスヤの分店です。

駐車場は広々としていますが、混雑している時には、近くに第2駐車場もあるそうです。

外観も郡山のエビスヤのように、モダンでスタイリッシュな雰囲気です。

お昼時でしたので、外には少し行列が出来ていました。

名前を書いて順番を待つ間に、食券を購入します。

麺のゆで加減、スープの濃さもオーダーできるのが嬉しいです。

メニュー

郡山のエビスヤには、中華そばの他は、魚介スープが美味しい支那そばがありますが、こちらは味噌ラーメン。

味噌好きの方も喜びますね!

カウンター席の他にも、テーブルは、2人掛けや4人掛け、6人掛けの席がありました。

座敷は、6人掛けが3席で、子ども用のシートもありました。

広々としていて、気持ちよく食事ができます。

大志ラーメン

ラーメンは、鶏スープが本店よりも薄く上品な味わい。

チャーシューは柔らかくて美味しいです!

ワンタンも、白河ラーメンらしさのある、とろっとした皮に少しの餡が包まれていて、美味しくいただきました!

また本場の白河ラーメンを食べたくなります♪

白河手打中華そば 大志 ヱビスヤいわき分店はこちら↓


(フラアロハ)

2019/12/28 16:00 2019/12/29 21:08
ジモネタいわき市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら