【いわき市】チームラボが入場無料!Jヴィレッジにて12/26日(木)まで開催中です!

デジタルアーツを楽しく体感できるチームラボのお絵かきクリスマス。

Jヴィレッジのフィットネスクラブ アリーナにて、2019年12月26日(木)まで開催中です!

行かれた方もいらっしゃると思いますが、チームラボは、3年前にハワイアンズに来ました。

その際には、4つのコーナーがありました。 

今回は、お絵かきコーナーと、光のボールコーナーの2つ。

侮るなかれ。かなり楽しめました!

お絵かきサンタ

お絵かきコーナーは、クリスマスバージョン。

自分が描いたサンタさんが、現れるとトナカイとゆったり空をお散歩。 

そして、お決まりですが、このサンタさんには触れることもできます♪

タッチすると動くサンタさんを見るのもまた楽しみ!

サンタさんの他にも、家や車などもありました。

光のボールコーナーは、色や音が変化して楽しめます。

光のオーケストラ

ひたすら転がして遊ぶもよし、色の変化を写真に収めてインスタ映えを狙うもよし、離れた所から眺めて癒されるもよし!!

会場は、多くの人達で賑わっており、安全のために入場制限しておりました。

とは言え、入れ替わり入場出来ますので待っても10分弱位でした。

チームラボの面白さを、クリスマス前に是非、体験してみてはいかがでしょうか?

Jヴィレッジはこちら↓


(フラアロハ)

2019/12/22 07:30 2019/12/23 14:26
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集