【いわき市】RED&BLUECAFEにキッズスペース誕生♪木の温もりを感じるICONIHのおもちゃで遊べます!

パンケーキが人気のいわきFCパーク3階

RED&BLUECAFE内に、12/18(水)アイコニーの木のおもちゃを揃えたキッズスペースがオープンしました!

レッドアンブルーカフェオープン

IKONIH アイコニーは、日本産の無垢ヒノキを削り、職人が手作業、無塗装で仕上げいる、ひのきをたっぷり使った木のおもちゃです。

子ども達に、本物の素材とのふれあいを感じさせられます。

市内には親子で楽しめる親子カフェが少ないので、貴重な場所になりますね!

お子さまは、木のおもちゃで遊んでいる傍ら、親御さんはパンケーキでゆっくりティータイム。

お互いにっこり笑顔の時間が過ごせること間違いなし♪

早速、喜びの声を見付けました。

そして嬉しいのが、こちらのオモチャ、購入することも出来るそうです!

おもちゃって、子どもに実際に遊ばせてみないと、気に入るかどうか分かりませんものね。

お子さまへのお土産に。記念に。プレゼントに…。

RED&BLUECAFEはこちら↓

(フラアロハ)

2019/12/21 07:30 2019/12/21 11:50
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集