【いわき市】ベニマル内のヤマニ書房 泉店が閉店し、10円から遊べるゲームセンターあひるのたまごがリニューアルオープンしていました!

泉町にありますヨークベニマル。

大概、ベニマルの敷地内に各テナントが入っているパターンが多いのですが、こちらは、店舗内にテナントが入っています。

ですから、外から見るとどんなお店が入っているか分からず、中へ行って驚き!のお店です。

ベニマル

長らく入っておりました、ヤマニ書房が退店していました。

幅広く扱っていて、買い物ついでに寄れたので便利だったのですが…。

時代の流れでしょうか、町の本屋が姿を消してゆくのは残念です。

空いたスペースは、ゲームセンターあひるのたまごになっていました。  

以前はゲームコーナーかなという程のスペースでしたが、今回2店舗分に広がりましたので、ゆったりしています。

そして、このゲームセンターはすごいんです。

何がすごいかって…

あひたま10円から遊べるんです!

ワニワニパニックや、アンパンマンの乗り物や金魚すくいなどが、安く利用できます!

お得にたくさん遊べます!かなり嬉しいです!

あひたま

そして、ベニマル店内での買い物レシート提示で、クレーンゲーム増量サービスしていました!

100円で2回、500円で8回も

出来ちゃうって、もうサービス良すぎます!

あひるのたまご

増量対象外の機種もありましたが、広くなったスペースは、クレーンゲームがたくさん置いてありますので、是非増量サービスを受けて、商品getしたいですね!

あひるのたまごのある、ヨークベニマルいわき泉店はこちら

(フラアロハ)

2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
ジモネタいわき市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら