【いわき市】酪王ブランド新商品!酪王レモンホワイトが美味。

福島県

2026年6月に発売された、酪王レモンホワイト。

福島県民おなじみの酪王ブランド、話題の新作です。

実はこちらは完全な新商品ではなく、1981年から1990年まで販売されていた伝説のドリンクが40年の時を超えて復刻したものです。

懐かしいけれど、どこか新しい現代的なレトロデザインで、売り場でもパッと目を引きますよね。

国産生乳に「瀬戸内産レモン果汁(1%)」が合わされています。

ミルクのまろやかなコクがありつつ、レモンの爽やかな酸味が後味をキリッと引き締めてくれる、甘酸っぱくすっきりとした飲み心地です!

 「レモン牛乳」系のガツンとした甘さとは少し違い、夏向けに甘さを抑えた設計になっているため、最後までゴクゴク飲めるのが魅力です。

蒸し暑く感じる日が多くなるこの時期にぴったりの飲み物です!

市内スーパーなどで販売されています。

ヨークベニマル谷川瀬店はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!