【いわき市】被災された地域の方々向けのサービス リフレッシュ編

昨日から全国のニュースでも、市内の様子が取り上げられ、現状や課題が明らかになってまいりました。

また、少しずつ復旧も進み、給水が再開されている地区もあるようです。

そんな中、スパリゾートハワイアンズでは、平日16時以降に施設の利用が可能になりました!

FCパークでも、これまで通りのシャワー開放と給水所に加えて、フィールド開放が開始されました。

ご自宅の片付けや給水作業などで、なかなかリフレッシュまではいかない方々も多いと思いますが…

お子さまを含めどなたでも、普段通りの生活が出来ないことへのストレスを、体を動かすことでリフレッシュへ繋げられたらと思います。

(フラアロハ)

2019/10/16 08:00 2019/10/18 12:49
フラアロハ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集